携帯会社はそろそろ「一途割」とかなんか労ってほしい
□□□チラシの裏721枚目□□□
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1378890199/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1378890199/
378 :可愛い奥様 :2013/09/13(金) 21:49:54.74 ID:HVBhb7Hn0
ドコモiPhoneおかえり割りってなんだよ
長期利用者は損してばかりだなー
乗換乗換する方が得なわけ?
長期利用者は損してばかりだなー
乗換乗換する方が得なわけ?
380 :可愛い奥様 :2013/09/13(金) 21:52:48.25 ID:jSTcCUD80
他に流れてる数がそれだけ多いんだろうね~
初めて携帯持ったときからずっとドコモだけど、
流れない固定層は大事にしなくていいんだ…と
少しすねたくなる
初めて携帯持ったときからずっとドコモだけど、
流れない固定層は大事にしなくていいんだ…と
少しすねたくなる
392 :可愛い奥様 :2013/09/13(金) 23:13:57.86 ID:geSWRacH0
>>380 ほんとだよね。
うちは夫婦で15年以上、子供も10年ドコモ一筋だよ。
そろそろ「一途割」とかなんか労ってほしい。このままじゃ報われない。
うちは夫婦で15年以上、子供も10年ドコモ一筋だよ。
そろそろ「一途割」とかなんか労ってほしい。このままじゃ報われない。
393 :可愛い奥様 :2013/09/13(金) 23:17:55.58 ID:mzidKjdH0
一途割りww かわいい
407 :可愛い奥様 :2013/09/14(土) 00:13:51.08 ID:ZKp4Vkq10
「一途割」検討してほしいよね。
うちは、商売してるけど一時期は新規客獲得ばっかり考えて割引割引ってしてたけど
そういう客は他で割引したらさっさとそっちへ流れてしまう。
一方、長年のお客さんは、どんなことがあってもごひいきにしてくれていて、
実はコンスタントに確実な売り上げがあるので、そちらさえも他社に流れたら
商売の存亡にかかわるので、「一途なお客さん」を大事にしようって方向転換したんだよね。
ドコモも、ここらへんで一途割を導入しないと、長年のごひいきさんさえ失うことになるよ~
うちは、商売してるけど一時期は新規客獲得ばっかり考えて割引割引ってしてたけど
そういう客は他で割引したらさっさとそっちへ流れてしまう。
一方、長年のお客さんは、どんなことがあってもごひいきにしてくれていて、
実はコンスタントに確実な売り上げがあるので、そちらさえも他社に流れたら
商売の存亡にかかわるので、「一途なお客さん」を大事にしようって方向転換したんだよね。
ドコモも、ここらへんで一途割を導入しないと、長年のごひいきさんさえ失うことになるよ~
409 :可愛い奥様 :2013/09/14(土) 00:17:26.08 ID:87qhgH430
>>407
でも流入してくる客も同じかそれ以上いるから
業界としての在り方が変わってるので
他の商売と同じような商売のセオリーは通用しないと思うわ
でも流入してくる客も同じかそれ以上いるから
業界としての在り方が変わってるので
他の商売と同じような商売のセオリーは通用しないと思うわ
|
|
まとめブログ最新記事
「 Amazon Kindle 」
● 「君は僕の太陽だ」と夫に言ってもらいたい
● 遺伝子が私の才能も病気も決めているの?
2022年9月の人気記事
これまでの人気記事ピックアップ